ページ

2011年9月20日火曜日

うれしいおしらせ

今日は嬉しいお電話がありました。

宮城県の多賀城小学校の方達が五所川原市の招待で青森県にいらっしゃいました。
その折、金山焼にも立ち寄って下さり、陶芸体験をされました。
その作品が手元に届き、子供達に配ったところですと、先生からお電話があったのです。
「家の方はまだまだですが、学校は平常の授業をすることが出来るようになりました」。とのことで、子供達の喜んでいる笑顔を想像して、私もなんだか嬉しくなってしまいました。
 勇気を貰うって事はこういうことなのかもしれません。機会があれば、また子供達に会いたいです。
<食事中の子供達>
レストランに入りきれず、レストランと
陶芸体験をした場所で食事をしました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

参加ユーザー