ページ

2012年5月5日土曜日

昨日は一番

 昨日は沢山の人がご来場くださり、陶芸体験は大盛況でした

電動ロクロも今までで一番沢山の人がいらっしゃいました

うちに来る電動ロクロ体験希望者の大半は初心者です
それでも結構良いものが出来ています
なぜかと言えば、失敗の原因を無くす様に、わたしが手を添えて
細かく個人指導しているからです
手間はかかるし、一度に大勢を見られないという欠点はあるのですが
体験された方は、ほぼとても楽しかったといって
満足気な笑顔を向けてくれます
そのせいか、リピーターも多く、今回も見知った方が沢山体験に来てくださいました

指が細いお子様や指先が不自由な方でも、コテという道具を使うことで
職人が作っている様なしっかりした形ができるんですよ。


あと二日間、陶器まつり特別価格で体験を実施しています
この機会をお見逃し無くご利用ください
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

参加ユーザー