ページ

2014年5月7日水曜日

陶器祭り おわり

今年の春の陶器祭りは無事終了です。

今年のGWは中三日を挟んで前半と後半にスッパリ別れた形になりました。

天候にも恵まれ、結構な人出がありましたね。

桜の開花が連休前半と重なった為、夜桜を見に行くお客さん達は午後も3時ごろから
移動してしまい、夕方は早めに人が引けてしまいました。

しかし連休後半は結構遅くまで人が絶えず、ロクロの体験コーナーはノンストップでやってましたよ。

お昼ご飯はいつも4時過ぎでした。

でもお客さん達の愉しそうな笑顔やコメントを頂けると、疲れなんか忘れてしまいます。

その分終わったときの反動がハンパ無いッス~(@_@;)

これから暫く作品の削りや祭りの後片付け、高校の授業の準備や普段の教室、窯詰めと、やることがめじろ押しです。orz

暫く自分の作品は作れそうにありません。((T_T))

動画も暫くはツイキャスのみになりそう。
http://twitcasting.tv/yakimonoya3
(ライブ履歴も視てね♪)

祭りに来てけた皆さんどもありがとございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

参加ユーザー