ページ

2011年6月10日金曜日

久しぶりに笑った

暖かくなって、陶芸体験の予約が増えてきました。

今日は嬉しいお客様が、仲良しグループで来てくださいました。
先月、幼稚園の団体に参加された方が、早速来てくださったのです。
前回参加の時、とても楽しかったと皆さんから言っていただきました。
また来るわね、と仰っていましたが、早速来てくださって、とても嬉しいです。
その中のお一人で新規に参加された方が、「久しぶりに笑顔になれた」と仰っていましたが、よくよく話を聞くと、お家に被災された方がいて、ずっと笑えなかったんだそうです。なかなか、そんな雰囲気にならなくて、ずっと気持ちが沈んでいたそうです。
ですが、陶芸体験をして、本当に楽しくて久しぶりに笑ったと何度も仰る様子が、とても印象的でした。次回は是非被災された方もご一緒に体験に来てください。
金山で物を作っているといろんな事から開放されて、本当に楽になれると思います。
気分が落ち込んでいる時には、物作りで集中してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

参加ユーザー