ページ

2012年1月22日日曜日

冬の陶芸教室

珍しくお天気が続いた1週間でした。
明日からまた、雪が降り寒さがやってくるようです。(T~T)

この寒さって、どこからやってくるのか知っていますか?
さっき知ったばかりの雑学ですが・・・・・。
ノルウェーの海の方で、2週間ほど前に発生した寒さが、日本に渡ってくるそうなんです。
2週間って言うと、お正月の松が取れる頃でしたね。青森のこの寒さも、2週間後には太平洋を渡っているのかな?(ホント?@?)
そう考えると、頭がグルグルしてきます。

さてさて、そんな寒い季節ですが、真冬企画をしています。
1kgの粘土+山の風のお食事(一応きまったメニューがありますが、ご希望のメニューに変更することが出来ます。ご相談くださいませ)
で、な!なんと2700円!!お得ではありませんか??
普通なら粘土だけで2400円(大人)です。
この機会に是非、普段作れないカレー皿とか、ラーメン丼、コーヒーサーバーなんて作ってみてはいかがでしょうか?

1kgの粘土を使うということは500gの時よりも時間はかかりますので、ちょっと早い時間にいらっしゃることをお勧めいたします。
私も、お客様のリクエストにお答えできるように腕を磨いておきます(*。*)

今日のブログは小鉢でした(^。^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

参加ユーザー