ページ

2015年6月11日木曜日

某中学校&ロクロ体験

今日は午前中に青森市の某中学校84名様の体験をやって、午後一ロクロ体験。
あすも団体の予約と出張教室が入っているので、私は出張、予約の団体はスタッフが担当。
段取りや準備と片付けに追われる1日でした。
さっきやっとこさ支度ができたので、FBチェックしたところ。
昨日から益子の高徳さんらが来ているのに、ほとんど話しもしてない。
明日、ってか今日帰ってきたら一昨日と昨日のロクロ体験の削りやらなきゃ。
明日は一昨日やった保育園のロクロ体験の続き。人数多いので二日間で体験します。
園児11人を立て続けに見るのは疲れるんだけど、凄く楽しいです。子供たちの反応が毎回楽しい。
暫くは団体の予約が続きます。体験ご希望の方は電話でご確認下さると安心です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

参加ユーザー