ページ

2009年10月31日土曜日

親子レク無事終了

今日は130人の親子レクが入っていましたが、うちでは100人以上は窯場での対応になっています。しかし、夏の暑い季節は良いとしても、そろそろ寒さが身にしみてきます。今日の皆さんも楽しかったけれど寒かったといった感じでした。幹事さん次回はもう少し早めの時期に企画してみてくださいね。ちなみに冬場はストーブが入るので研修センターは80人が限界です。ストーブを退ければ親子レクなら100人までは何とかはいれます。

今回は作陶が終わったら一応現地解散で、お弁当を持ってきても良いし、レストランを利用しても良いので皆で楽しくやりましょう。という集まり方でした。しかし、予想以上にレストラン利用が有ったので、昼時はレストランが満員になってしまいました。幹事さんたちは研修センターも利用してピザを食べたりしました。やはり団体の場合はあらかじめ予約を取っておいた方が無難ですね。

ちなみにピザ作り体験は一度に10人まで同時に作れます。それ以上の場合は他の体験と組み合わせて順番にやると良いです。陶芸体験やストラップ作り体験。セットでお得なトリプルチャレンジもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

参加ユーザー